【www.ythhrz.com--自我介绍】

范文为教学中作为模范的文章,也常常用来指写作的模板。常常用于文秘写作的参考,也可以作为演讲材料编写前的参考。范文怎么写才能发挥它最大的作用呢。下面是小编精心整理的面试时简短的自我介绍汇编3篇,仅供参考,大家一起来看看吧。

面试时简短的自我介绍1

尊敬の皆様、审査员の皆様:试験を受けて、この日、本职の笔记试験で1番目に面接を受けました。私にとっては、今回の機会が本当に貴重です。

私は* * *と申します。今年は24歳です。xx年7月私は* *师范学校の芸师美術専攻计画から、私は自費で卒业します。97年から国家が自フェのカバンに割り当てられないため、「太陽の下で最も輝いた職業」を逃したことがある」と話した。幸い、当時、河西馬工場では、教師が足りなかったので、私は一年の臨時の授業教師をやっていました」と話した。

その时はとても甘くて完璧で、代给は低いが、クラスメートたちがそばに集まって「先生」、「先生」の声を闻いて、一绪に信じている目を见て、その一枚の子供の颜を见て、生活の中の不快感はすぐに消えてしまったのです」と话している。仕事の中では、常に自分の仕事のまとめをして、老教师に多くのことを教えてもらうことになりました。私は、今になっても学校が必要だと思っていても、一生の授業教師になれば、私も心から望んでいるのではないかと思った」と話した。思いがけず、1998年には、アルバイトやクラスの教師をはじめ、学校の口頭での通知を受けて、私は別れの気持ちを抱いて、こっそり学校を離れた」と話した。

この日、私は今回の试験で再び登坛したいという愿いが切実だと思います!私の家には3人の姉妹がいて、二人の姉は外でアルバイトをしています。年をとった両親に世話をして、いつもそばにいました。私は店を出たことがあるが,初めは工芸品を経営し,その後また衣類を経営していた。しかし、商売がうまくやっていても、光栄だった人民教師がいつも私の心の中で、一生の努力を尽くして追求することを望んでいる。私は何度もテストを受けていたが、いろいろな理由で夢を叶えられなかったが、機会があれば、私はいつも試験を受けて、理想的に実現するまで、覚悟を決めていた」と話した。

今の私は、人生の试练を経て、私の竞争相手より年齢的には优位にはならないが、私は彼らよりも子供の爱、忍耐と责任のために、より成熟した自信を持っている」と述べた。

教師という職業は神聖で偉大であるが,彼は教員には豊富な知識だけでなく,高尚な情操を求めなければならない。そのため、师范时、私は自分の全面的な発展に深く関心を持って、幅広く自己の趣味を育成し、特技を学ぶことができて、絵画と书道のほかに、歌うことができ、话して、话すことができます。「学高は先生にのみ、身の正方が範を作ることができる」と、知識の学習に重点を置いていると同時に、自分の高尚な道徳的な情操を育てることに気をつけ、自ら法に従うことを自覚し、社会的な公徳を守ることは、悪い趣味と行動はない」と述べた。これらはいずれも教育従事者が持っている最小限の素養であると思います。

よし、私の简単な自己绍介はすでに终わりました。もし、私は面接を受けて、多くの教师の中のメンバーになり、私は勉强して、努力して、仕事をして、故郷の教育のために自分の力を贡献して、「人间の魂の技师」という光栄の称号を、決して忘れないことにしました。

面试时简短的自我介绍2

读书生涯以母亲的《中药学》和父亲的《储粮害虫》发端,与生物学结缘也始于此。接受了正统的十二年中国基础教育,十二年寒窗乏善可陈。初中两次参加中学生物奥林匹克竞赛,分别取得省区一等奖和特等奖。高中三年,平心而论只拼了半年,用减肥八千克换了一张总分623的高考成绩单。

怀着对生物学的一腔热情,力排众议报考了**大学生命科学学院,并被录取。

进入大学,发现理想中之自由开放的象牙塔仍遥不可及,但对我来说已经是“如鳅得泥”。虽然与中学相比,课程的负担不止增加了倍余,但我更喜欢这种忙碌。

基础课的教学,应该不能算得上理想,我想这是国内多数大学的通病。不过,课程本身的吸引力,远远大于我对教学方式的不满。

虽然没有在拿到全部的优秀,但也算是顺利通过。英语轻松拿下四级六级,也似小马过河,不是一件异常恐怖的事情。

面试时简短的自我介绍3

我叫***,家在甘肃天水,这一年刚刚从陕西师范大学法学专业毕业。我性格开朗,容易与人相处;做事认真并善于总结,乐于与他人交流。

能够应聘到公司工作我倍感荣幸,而能来到采购部工作,我不明白用哪些更恰当的词语来表达自我的欣喜之情。

首先,请允许我借这次机会表达对各位领导的谢意,多谢你们能给我这个什么都不懂的毛头小子一次如此之好的学习与锻炼的机会。

其次,我刚刚离开大学,对公司的规定、公司所要求的人际关系、公司所要求的潜力等等的掌握程度几乎为零,所以在以后的工作中,还请各位领导和前辈能够多多指教,多多包涵!

最后,我很想很想用最短的时光让自我适应这个环境,掌握作为一名采购员所务必具备的潜力,为这个部门,为公司尽自我的一份力。我不怕吃苦,我也愿意吃苦,如果以后有哪位前辈有什么需要我去做,我不敢说能做到您所要求的标准,但我保证在我的潜力范围内做到最好。

我的新入职自我介绍就到那里,真诚的多谢大家!


查看更多自我介绍相关内容,请点击自我介绍

2020 阳光学习网版权所有. 湘ICP备19018206号-1